*

ミノウラのミニベロ用ローラー台 LR240を導入

ミノウラのミニベロ用のローラー台(インドアトレーナー)、LR240を導入してみました。 かなりニッチな商品ですが、ミニベロ主体の人にとってはありがたい存在。 買ったのは相当前ですが、ジムが近く

続きを見る

チェンマイにBD-1を持っていけなかった件

チェンマイへBD-1を持っていく件ですが、サイズオーバーで航空会社から運べないと言われてしまいました。 航空会社の規程では、50*50*100のサイズが上限とのことで、これではBD-1は運べませ

続きを見る

Withings Activiteのベルトを交換

2016/07/14 | 未分類

話題のスマートウォッチ、Withings Activiteの当初付いていた黒いベルトの留め具が切れてしまったので、新しくバンドを購入。 調べた所、交換用ベルトは3本セットのみしか売られていない。

続きを見る

チェンマイBD-1の旅 計画中

タイのチェンマイにBD-1を持って行って乗ろうと思っています。 今住んでいるところから何と直行便で1時間ちょっと。 これは行くしか無いということで早速飛行機を予約。 宿は下記を予約。1泊

続きを見る

2015 イタリアBD-1の旅(2日目-2)

前回の続きです。 今回のイタリアBD-1旅行で行こうと思っていたのが、ギザッロ(Ghisallo)の自転車教会。 イル・ロンバルディアという秋に行われるUCIレースがあるのですが、そこで必

続きを見る

2015 イタリアBD-1の旅(2日目-1)

Como市内のホテル「プリニウス」での起床は7時頃。 朝食を1階まで食べに行く。 面積は狭めだが、10席ほど朝食を食べるスペースがあった。 ビュッフェ形式で、パンやらチーズやらハムやらヨーグ

続きを見る

WithingsのActivite popのバンドが破損

WithingsのActivite popのバンドが破損しました。 具体的にはバンドを固定する部分です。 WithingsのActivite popのバンドは2つ固定する箇所があって、「輪っか

続きを見る

Birdy Classic 2016 model

久しぶりにBirdyのウェブサイトを見てみました。 2016年のClassicモデルはどうなっているのかをチェック。 ちなみに、2015年のCLASSICモデル情報はコチラ。

続きを見る

Adsense

Minoura_LR2402165
ミノウラのミニベロ用ローラー台 LR240を導入

ミノウラのミニベロ用のローラー台(インドアトレーナー)、LR240を導

bangkok_airways_bycycle
チェンマイにBD-1を持っていけなかった件

チェンマイへBD-1を持っていく件ですが、サイズオーバーで航空会社から

withings_activite_belt_3728
Withings Activiteのベルトを交換

話題のスマートウォッチ、Withings Activiteの当初付いて

Wat_phrathat_doi_suthep1
チェンマイBD-1の旅 計画中

タイのチェンマイにBD-1を持って行って乗ろうと思っています。

2015_05_02_176
2015 イタリアBD-1の旅(2日目-2)

前回の続きです。 今回のイタリアBD-1旅行で行こうと思っていた

→もっと見る

PAGE TOP ↑