このブログについて

スポンサーリンク

今日からこのブログを書き始めるわけですが、このブログでは折りたたみ自転車の魅力について、余すところなく紹介していきたいと思います。

ですが、まだ現時点で折り畳み自転車を持っていないので、まずは情報収集から始めます。

以前一時期、折りたたみ自転車が猛烈に欲しくなって、色々調べたことがありました。

BD-1
●【送料無料】 06 riese und muller BD-1 TITANIUM

とかPeugeotのPacific18とか、ブロンプトンとかダホン

とか、、、

ですが、購入資金不足もあり、その時は購入をあきらめました。

しかし、最近、資金もある程度貯まってきたことで、再び購入熱が再燃し始めました。

私はもともと自転車は好きなので、クロスバイク2台に、ロードレーサーを2台所有しています。(そのうち2台は相方のですが)

もしこれから折りたたみ自転車を購入すれば、我が家にとっては5台目、6台目となるわけですが、折り畳み自転車ならそれほど場所をとらないから大丈夫かな、なんて楽観視しています。
もしかしたら、場所が無ければクロスバイクを売却するかもしれません。

そんな訳で、まずは折り畳み自転車購入までの道のりを書いていき、購入後は、改造やメンテナンス、サイクリングコース情報等について、書いていければいいかなと思ってます。

という事で、今後ともよろしくお願いします。


折りたたみ自転車の人気ブログはこちらから

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク