このブログについて

スポンサーリンク

今日からこのブログを書き始めるわけですが、このブログでは折りたたみ自転車の魅力について、余すところなく紹介していきたいと思います。

ですが、まだ折り畳み自転車を持っていないので、まずは情報収集から始めます。

以前一時期、折りたたみ自転車が猛烈に欲しくなって、色々調べたことがありました。

BD-1
●【送料無料】 06 riese und muller BD-1 TITANIUM

とかPeugeotのPacific18とか、ブロンプトンとかダホン

とか、、、

ですが、資金不足もあり、その時は購入をあきらめました。

しかし、最近、資金もたまってきたことで、再び購入熱が再燃し始めました。

私はもともと自転車は好きなので、クロスバイク2台に、ロードレーサーを2台所有しています。(そのうち2台は相方のですが)

もしこれから折りたたみ自転車を購入すれば、我が家にとっては5台目、6台目となるわけですが、折り畳み自転車ならそれほど場所をとらないから大丈夫かな、なんて楽観視しています。

そんなわけで、まずは購入までの道のりを綴り、購入後は、改造やメンテナンス、サイクリング情報について、書いていければいいかなと思ってます。

というわけで、今後ともよろしくお願いします。


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク