超小型自転車 A-bike発売♪

スポンサーリンク

こんにちは、Crowです。

今年の初めから発売を噂されていたA-bikeが遂に発売されました。

英シンクレアリサーチ社が発売したこの折りたたみ自転車、今までの折りたたみ自転車が約10kgほどあったのに対し、5kgほどと半分の重さです。

つい先日BBCテレビで取り上げられていました。
A-bike0.JPG A-bike1.JPG
A-bike02.JPG A-bike9.JPG
A-bike04.JPG A-bike03.JPG

タイヤも小さく、乗り心地もあまりよくなさそうですが、持ち運びやすさという観点で見ると抜群に持ち運びやすいですね。輪行も簡単そうです。

値段もお手ごろなので、ヒットしそうな感じがします。


【類似品にご注意ください】
現在、「A-bike」及びそれに似た商品名をうたい、A-bikeを模造(コピー)した品が出回っておりますが、性能・品質において大きく差があり、全く異なる別の商品ですので十分にご注意下さい
類似品は3万円以下で売られているものが多いです。名前もA-bikeではなく、A-Rideとして売られていることが多いです。形は同じようですが、作りが甘いので正規品を買うようにしましょう。

A-bikeのまとめ情報

松浦晋也氏のブログ(A-bike情報)

A-bikeの組み立て動画が見れます♪


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク