2008年バージョンの新型モノコックフレームBD-1

スポンサーリンク

更新が非常に開いてしまいました。

諸般の事情により、半年ほど全く更新できていませんでした。

まさか半年も更新してなかったなんて思っていなかったです。。。ずるずるとサボっていたらこんなことに。。。気をつけます。

さて、前回の記事でヨーロッパをBD-1で旅行する!!

と大言壮語を言っていましたが、そのプランはあえなく撃沈となりました。

ですので、また機会を見つけて旅行したいと思います。

そうこうするうちに、BD-1の2008年バージョンが発売されましたね。

BD-1_mono

今までのデザインとかなり形が変わりました。

全体的にやや丸みを帯びた形になりました。

個人的には2007年モデル以前のストレートフレームのデザインの方が好みですが、皆さんはいかがですか??

最近BD-1の価格が上がっており、ますます手に入れるのが難しくなってきました。。


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク