STRIDA(ストライダ)MODEL 5.0

スポンサーリンク

BD-1が遂に我が家にやってきました!!

お店から自宅まで自走したのですが、走り心地も想像以上に快適でした。

これからどんどんこのBD-1で色んなところにサイクリングに行きたいと思っています。

そのときはまたこのブログでアップしたいと思います。

さて、本日は、折りたたみ自転車の購入に迷っていた時に、購入候補となった、STRIDAのMODEL 5.0を紹介します。

このSTRIDAですが、イギリスの機械技師、マーク・サンダースによって考案されました。

フレーム構造がユニークで、他の自転車と違うため、街なかをこれでサイクリングするととても目立つと思います。

このMODEL 5.0ですが、前後にディスクブレーキを搭載しており、制動性は抜群に良いと思います。

カラーもブラッシュ(シルバー)のほかにブラック、ホワイト、レッド、ピンクなどの多彩な色を用意してあるので、好みに合ったものを購入できます。

駆動方式がチェーンではなく、ベルトドライブなので、チェーンと比べると耐久性が高いです。

持ち運びなどをする際に油がつきにくくて、扱いが楽な筈。


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク