LOOK KEO クラシック購入

スポンサーリンク

BD-1をより高速で乗るためにビンディングペダルを導入することに決めました。

選んだペダルはLOOKのKEOクラシック。

LOOK_KEO01.JPG

LOOK_KEO02.JPG

LOOKにはもっと高級=軽いペダルもありましたが、差は10gほどだったのでそこまで高性能のペダルを付ける意味を見出せず、中間レベルのグレードのペダルであるKEOクラシックを購入。

まずは元から付いているペダルを外す必要があるのですが、工具をもっていないのでまずはペダルレンチの購入から進めたいと思います。

取り付けが完了したらBD-1で時速30kmも夢ではないと思います。かなり遠くまでツーリングにいけるようになると思います。

【2011/01/15追記】
やはりBD-1にビンディングは街乗り時の利便性が悪いので普通のペダルのままにしています。クリートシューズは街乗りした時の歩行がやり辛いです。。。


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク