BD-1での生活

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年はあまり更新できませんでしたが、今年は2週間に一度は更新したいと思っていますので是非、お立ち寄りください。

さて、去年は念願のBD-1を手に入れることが出来ました。

ブログ記事にはまだ書いていませんが、入手後色々なところにBD-1と一緒に出かけていますので今年はそんなBD-1での外出記事などを書いていきたいです。

BD-1_1274

ちょっとした外出であればBD-1で大抵は事足ります。

都内に住んでいますが、BD-1があれば車は必要ないですね。

新宿、渋谷くらいなら自宅から10kmちょいなので楽々行けてしまいます。休日は電車に乗ることはあまりなく、ほぼBD-1で移動先まで自走という生活になりました。

雨が降れば輪行袋に入れて電車で帰ってこればいいので天気の心配もありません。

ちなみに、輪行袋はオーストリッチのチビ輪バッグを使用しています。


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。他の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク