BD-1で道東(釧路・知床)サイクリング【2】

スポンサーリンク

北海道 道東BD-1サイクリングその2です。

■行き先とホテルについて

北海道には6泊することになったわけですが、内訳としては当初釧路3泊、知床3泊の予定にする予定でした。

だが、ホテルを探し始めたのが遅かったため、知床のホテルが3泊できないことが分かり、釧路と知床の中間地点で1泊分の宿を探すことにしました。

色々調べたところ、ちょうど釧路と知床のほぼ中間地点にある川湯温泉が良さそうだったので、川湯温泉近辺でホテルをリサーチ。

川湯温泉駅と川湯温泉街は約3kmも離れていることが分かり、重い荷物を持って駅からホテルへの移動はちょっと大変そう。

とそんな時に川湯温泉駅から徒歩3分という場所に1軒だけ温泉宿、川湯温泉 HOTEL PARKWAYがあることを発見。

1泊朝食付きで4,850円という低価格につられて予約。ただ、その部屋は和室で、トイレ・風呂は部屋の外という条件だったが仕方ないです。

ちなみに、釧路の宿は釧路プリンスホテル、知床の宿はホテルグランティア知床斜里というホテルを予約しました。

■釧路の宿(釧路プリンスホテル

■知床の宿(ホテルグランティア知床斜里駅前

続きます。


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク