日経新聞にBD-1の広告

スポンサーリンク

今日家に帰って日経新聞の夕刊を見たところ、なんとBD-1の広告が裏面の下に載っていました!!

BD-1_0953.JPG

新聞に自転車の広告が載るなんて今まで見たことがなかったので、今日の広告はびっくりです。

しかも、BD-1。

BD-1はモノコックフレームになってから値段も上がってしまい、15万円~と一般の人が自転車を買ってもいいと思う値段に比べるとかなりお高くなってしまいました。

私の旧モデルは10万円でしたがそれでも抵抗がありました。

最近のエコ意識の高まりで、いい自転車を買う人が増えているとしたら、それはそれで喜ばしいことですね。

BD-1の日本での販売代理店のミズタニ自転車は、売り上げが増えていると聞きます。

自転車がメジャーになってくるにつれて、自転車が日本で快適に運転できる環境作りもこれから必要になってくると思います。

今の状態はあまりにも自転車軽視です。車道を走れば自動車から迷惑がられ、歩道を走れば歩行者からも危険視される今の状態を何とか変えて行きたいものです。


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク