MAVIC(マヴィック)のサイクリングウェア

スポンサーリンク

こんばんは、Crowです。

この前ポタリング中にふと目に留まったサイクリングショップを覗いたら、MAVICのレインウェア(スプリント ジャケット)を見つけました。

MAVICと言えば、ホイールメーカーだと思っていたのですが、最近はウェアやシューズ、サイクルメーターやペダルなど、自転車関係のウェア方面にも進出しているみたいです。

このウェアですが、実際近くで見てみるととてもよく出来ていて、欲しくなってしまいました。

衝動買いしそうでしたが、一旦家で色々調べようと思い、購入を控えました。

自転車用に作られているので、サイクリング中の使い勝手がかなり良さそうです。

個人的には、MAVICのサイクリングウェアも欲しいですが、ホイールを新調したいと思っています。(ロードバイクの話ですが。)

ホイールを調べてみて候補に挙がってくるのは、やはりマヴィックのキシリウムSLですね。

前後輪合わせて12万超なので、簡単には手が出ません。貯金をして長期計画で購入したいと思っています。

あと、MAVICのサイクルシューズも気になっています。


『I LOVE 折りたたみ自転車』はブログランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします↓↓↓

☆折り畳み自転車☆


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク