年始にBD-1で西伊豆スカイラインへ行ってきました

スポンサーリンク

年始の休暇を利用して、西伊豆スカイラインへ行ってきました。天気は雲ひとつ無い快晴で、富士山が綺麗に見えました。

詳細は後日書きますが、写真を何枚か掲載しておきます。西伊豆スカイラインは多くの方がお勧めしているルートですが、私も好きなルートの1つです。

クルマも少ないし、晴れていたら景色がとても良いので、是非一度行ってみて欲しいと思います。都内からだと、頑張れば日帰りで行けますが、余裕をもって1泊2日で行くのが良いです。今回私は2泊3日で行きました。

↓戸田峠へ向かう途中から撮影。坂がキツかった。。。
fujiyama_0686

fujiyama_0687

↓西伊豆スカイラインのハイライト。富士山以外にも、南アルプス?でしょうか、山頂に雪を被った山々が見えます。
fujiyama_0688

fujiyama_0691

fujiyama_0692

fujiyama_0693

↓西伊豆スカイラインからは富士山以外にも周りを見渡すと色々見えます。
nisi-izu-skyline_0690

↓芦ノ湖。帰りは沼津→国道1号→箱根経由で小田原まで漕ぎました。箱根はクルマ渋滞がひどかったです。
hakone_0695



『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。他の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク