ANKERの5-port Desktop Chargerは素晴らしい

スポンサーリンク

旅行用のUSBチャージャーとして、ANKERの5-port Desktop Chargerを購入しました。

ANKER_5-port_Desktop_Charger_0028

USBチャージャーはそれこそ各社から色々と出ていて、正直選ぶのに苦労しました。
Amazonで探していたら、評価が異常に高い商品だったのが、このANKERの5-port Desktop Charger。

今見たら、1,329件のカスタマーレビューがあって、星5つが879件、星4つが287件ということで、8割以上が高評価です。

で、実際使ってみての感想ですが、充電がメチャクチャ速い。普通のコンセント経由よりもかなり速いです。

PowerIQという独自のテクノロジーを使っているそうですが、詳しくは分かりませんが、とにかく速いです。
旅行用に買いましたが、今や普通の家用として使っています。

ポートは2個では少ないと思ったので、5ポートのを購入。少しかさばるので旅行用としては少し不向きかもしれませんが、充電が速いのでiPhoneなんかは30分あれば100%になります。
自転車用ライトも最近はUSB経由で充電するものが増えていますので、5ポートくらいあっても多すぎないと思います。

ANKER_5-port_Desktop_Charger_0029

ANKER_5-port_Desktop_Charger_0030

とはいえ、充電も速いことなので、旅行用としてならやはり2ポートで十分な気がしてます。


『I LOVE BD-1(Pacific Birdy)』はブログランキングに参加しています。他の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク