BD-1グルメライド 三浦海岸 漁火亭(いさりびてい)

スポンサーリンク

首都圏で、BD-1のサイクリングの行き先で比較的人気なのが三浦半島。

坂もそれほどきつくなく、海を見ながらの景色もよく、距離もそれほど長くなくてぐるっと一周できるので多くの方が三浦半島ポタリングをされています。

私もその一人で、今まで二回程、三浦半島サイクリングを行いました。

miurahanto_0073.JPG

miurahanto_0088.JPG

三浦半島サイクリングの場合、お昼に三崎で「まぐろ」を食べるのも楽しみの一つです。

三崎港には色々なマグロ屋さんが並んでいます。でも、どの店も異様に高いです。。。

まぐろが6切れくらい入って2000円とか。。。2000円あれば、スーパーではマグロが結構な量買えそうです。でも鮮度は三崎の方がいいのでしょうね。でも高い!

ということで、なかなか三浦半島では安くて美味しい食事をするところを見つけられていません。

ところが、先日インターネットでたまたま三浦半島でよさそうな食事所を見つけました。

『三浦海岸 漁火亭』

という定食屋さん。

お店の見た目はイマイチですが、安くてしかもボリュームがある魚料理を出してくれるみたいです。何より良心的な値段が嬉しいですね!!一品料理もあり、それも頼めばおなかいっぱいになりそうです。

ぜひ次回の三浦半島BD-1サイクリングで行ってみたいと思います。三浦海岸駅からすぐです。

===============================================
営業時間 AM11~PM8時(定休日火曜日)
住  所 三浦市南下浦町上宮田3348
お問合せ 046-888-0117
===============================================


より大きな地図で BD-1 サイクリング を表示

三浦海岸 漁火亭のウェブサイト

三浦海岸 漁火亭の食べログ



『I LOVE BD-1(Pacific Birdy)』はブログランキングに参加しています。他の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク