【閉店】ロードバイク多数取り扱いの「ガラージュ高井戸(Garage高井戸)」

スポンサーリンク

今日はサイクルショップのガラージュ高井戸を紹介します。

働く男のライフスタイル情報誌「BIZ Style」に広告が載っていました。

家から近いので今度行ってみようと思っています。

広告によると、ガラージュ高井戸は、初心者でも気軽に足を運べるショップだそうです。あの「スペシャライズド」のコンセプトストアなのでプロのユーザからの評価も高いそうです。

ビギナーからプロユース(S-works)まで利用できるお店ということでしょうか。

ガラージュ高井戸の店長は、日本代表クラスの女性選手たちのメカニックを務めていた経験があり、レースの現場で鍛えた技術を惜しみなく提供しているようです。

来週、2010年11月13日(土)、11月14日(日)はSPECIALIZEDの大試乗会が開催されるようです。

なんとS-worksバイクも試乗できるそうです!!

時間が合えば、是非行ってみたいと思います。

ガラージュ高井戸公式ウェブサイト

Blog de Garage

=================
〒168-0064
東京都杉並区永福4-22-6
電話番号:03-6379-2840
営業時間:12:30 – 20:00
日・祝のみ19:00まで
定休日 :毎週火・水曜日
=================

【2014/5/11追記】
ガラージュ高井戸さんはスペシャライズドコンセプトストアではなくなったようです。スペシャライズドは引き続き取り扱っています。


折りたたみ自転車の人気ブログはこちらから
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク