Withings Activiteのベルトを交換

スポンサーリンク

話題のスマートウォッチ、Withings Activiteの当初付いていた黒いベルトの留め具が切れてしまったので、新しくバンドを購入。

調べた所、交換用ベルトは3本セットのみしか売られていない。。。
しかも、なぜか黒が無い。。3色カラーしかない。何故なのだ。。。
3本で5,000円ちょっと。

黒で売っておいて、スペアとして黒が売っていないのは何故なのだろうか。謎だ。
絶対同じ思いをしている人が沢山いると思うが。。。

さて、新しく買ったカラーベルト。
簡単にベルトは付け替えができるので、日ごとに変えてみました。

withings_activite_belt_3727

withings_activite_belt_3728

ターコイズとオレンジと赤紫
一番落ち着いた色が赤紫。

withings_activite_3941

しばらくはこれで会社いって、オフの日は明るめのターコイズやオレンジに変えていく予定。
早く黒を出して欲しい。。。

ノキアに買収されたようで、今後の展開も楽しみ。
ちなみに、体重計が新しいのが出てます。

「Body Cardio」

Heart Health & Body Composition
Wi‑Fi Scale
US$ 179.95

⼼⾎管の状態が測定できるようで、気になる。。。



『I LOVE BD-1(Pacific Birdy)』はブログランキングに参加しています。人気の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク