輪行旅行時に良いかも、ノローナ「falketind flex1 pants」

スポンサーリンク

輪行旅行時には流石にバイクジャージで移動するのはちょっと恥ずかしい。
と私は思っています。

日帰りの電車輪行ならまだしも、飛行機や新幹線に乗って数日間の旅行であれば、レストランでご飯も食べなければなりませんし、一般の人と対面する機会も多いですし、色々とビブショーツ姿では変人扱いされかねないと思います。

そういった輪行旅行時の移動時などに履いていきたいパンツをずっと探していました。
なかなか無いんですよね。。。

しかし、遂に発見。

ノローナ(NORRØNA)のfalketind flex1 Pants

falketind_flex1_pants_5557

軽量ソフトシェルパンツで、肌触りがよく履いていて気持ちが良いです。そこそこ軽量なのも宜しいですね。
もともと登山用なのですが、あまり山々しく見えない所も輪行旅行時に履いて行けると思えたポイント。

見た目も脚が細く見えるデザインです(上の写真ではそう見えませんが)し、ポケットも色々付いています。

詳しくはフルマークスさんの下記のページが詳しいです。

NORRØNA 『falketind flex1 Pants』

こちら、マヨルカ島のアウトドアショップ(SA TENDA Mountain&City Wear)で購入。
131.4ユーロでした。当時のユーロが125円なので16,500円くらいで購入出来た形です。免税店ではなかったのですが、もし免税店で買えば15%くらい戻ってくるので14,000円くらいですね。

日本で買うと税込み21,600円也。。


『I LOVE BD-1(Pacific Birdy)』はブログランキングに参加しています。人気の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク