超軽量BD-1用アルミシートポスト(KCNC TI pro lite 9000) 装着!

スポンサーリンク

先日の記事でお伝えした、超軽量BD-1用アルミシートポスト(KCNC TI pro lite 9000) ですが、無事到着し、早速BD-1に装着しました。

KCNC_TI_PROLITE_9000_0176.jpg KCNC_TI_PROLITE_9000_0180.jpg

想像通り、ちょっと派手な金色です。。。

もう少し淡い金色なら良いのに。UKでデザインされたと書いていますが、ヨーロッパデザインとは思えません。(少なくとも色は)。

そして装着。
KCNC_TI_PROLITE_9000_0181.jpg

相方のシートポストに装着しましたが、ちょっと違和感がありますね。純正シートポストの方がBD-1本体にマッチしています。

確かにこちらの超軽量BD-1用アルミシートポスト(KCNC TI pro lite 9000) の方が圧倒的に軽いんですが、見た目重視派の方は純正の方がよろしいかと思います。


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク