Withingsのスマートウォッチ、Activite Popの裏蓋が外れなくなった件

スポンサーリンク

Withingsのスマートウォッチ、Activite Popを愛用していることは以前書きましたが、この度、電池交換しようと裏蓋を外そうとしたら取れなくなってしまいました。

付属の工具を使って開けるのですが、蓋の口が弛くなっていて開く気配なし。
家の工具箱からマイナスドライバーの細いヤツを持ってきてこじ開けようとするも無理。

どうやっても外すのは無理そうです。

購入してから5回くらい電池交換しているのですが、そのたび毎に裏蓋を外しているので馬鹿になった模様。
使い始めて2年弱。
2万円くらいだったのですが、2年持てば良い方でしょうか。

次何買おうかと色々調べてたら、Withingsからハートレートも測れる機種「Withings Steel HR」が出ているみたいですね。
次は「Withings Steel HR」にしよう。

Amazonで調べたら、22,540円で1~2ヶ月待ちと。
今のActivite Popが電池がない症状(時計が進む)なので、早いこと購入せねば。


『I LOVE BD-1(Pacific Birdy)』はブログランキングに参加しています。人気の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク