ビアンキ表参道ヒルズ店

スポンサーリンク

表参道ヒルズ5周年!ということで表参道ヒルズに行ってきました!

表参道ヒルズは、ちゃんと自転車置き場が用意されていて、ポタリングの途中に立ち寄るには便利です。駐輪場は結構な台数を収納できるようになっているのですが、使用している人はあまりいませんでした。

懐かしのプジョーパシフィックが駐輪していました。革のサドルがいい味を出しています。
Peugeot_Pacific_0023.jpg

表参道ヒルズに入って分かったことなのですが、新しくビアンキ 表参道ヒルズ店が出来ていました。いつごろできたんでしょうか。

Bianchi_store_0024.jpg

店内をぶらっと見て回りましたが、ビアンキ車が色々と並んでいました。小径・折りたたみ車のFretta(フレッタ)も置いてありました。

ロードレーサー、クロスバイク、MTBも置いていましたね。その他小物類もビアンキロゴ入りのものが置いてありました。

ビアンキがたまらなく好き、という方にはおすすめの場所だと思います。

ロードは、C2C(Coast2Coast) INFINITOというバイクが展示されていましたが、カーボンの色目?が良かったですね。


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク