【閉店】旅自転車専門店 velocraft(ベロクラフト) 【吉祥寺】

スポンサーリンク

吉祥寺にBD-1を取り扱っているお店を見つけました。

それは・・・旅自転車専門店 Velocraft

旅自転車のみを取り扱う自転車屋さんですが、BD-1も旅用自転車という位置づけで置いているようです。

私も最近は、旅行先で自転車で移動する、という旅をしていますが、これは結構面白いです。クルマを使わず自分の足で色々見て回ると快適ですし、駐車場も気にせず色々と見て回れるので良いです。

このお店はBD-1以外ですと、BromptonやDAHONも置いているようです。折りたたみ自転車を購入したいのであればこのお店に行って色々比較するのもよいですね。

お店の場所ですが、吉祥寺北口商店街を直進し、五日市街道を左折し、三鷹方面へ歩きます。徒歩10分ほどだそうです。

Velocraftのホームページ

==================
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町4丁目3-14 エスポワールM 1F
0422-20-3280
平日:11:00~20:00 休日:10:00~20:00
定休日:火曜日・水曜日
==================


『I LOVE BD-1(Pacific birdy)』はブログランキングに参加しています。
人気の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 太泉八雲 より:

    おお、吉祥寺にこんなお店があるのですね。しかも「旅自転車」
    もしかして、Crowさんってご近所さんですか?

  2. > おお、吉祥寺にこんなお店があるのですね。しかも「旅自転車」
    > もしかして、Crowさんってご近所さんですか?
    太泉八雲さん、コメントありがとうございます。
    私もつい最近知りました。
    私は吉祥寺に住んではいないですが、自転車で15分くらいのところに住んでいます。