ガラージュ高井戸(Garage高井戸)の近くを通ったので・・・

スポンサーリンク

以前このブログで紹介させて頂いた、方南通り沿いにあるロードバイクショップ、ガラージュ高井戸の近くを通りましたので店舗の外観写真を撮りました。
garage_takaido_0002.jpg

garage_takaido_0003.jpg

時間が無かったので、残念ながら店内に入ることはできなかったのですが、次回近くを通ったときには入ってみたいと思います。

スペシャライズドコンセプトストアだけあって、店舗の外の看板にサクソバンクの写真が飾ってありました。先頭はカンチェラーラ!かっこいいです。

しかし、カンチェラーラはシュレク兄弟とともに今期レパード・トレックに移籍してしまいましたね。。。

レパード・トレックに移籍したカンチェラーラは今期はトレックバイクに乗ります。私もTrekを持っているので楽しみであります。Trek speed concept 9に乗ったカンチェラーラのタイムトライアルも楽しみですね。

話が逸れましたが、スペシャライズドは今期新作エアロバイクVenge(ヴェンジ)を発表して、色々と注目を浴びていますね。

ガラージュ高井戸にもVengeが置かれるのでしょうか。置かれるのであれば一度見に行きたいと思っています。

ガラージュ高井戸はスペシャライズドのほかに、Orbea(オルベア)、Cinelli(チネリ)を置いているみたいですね。
アメリカンバイクとスペインバイク、そしてイタリアンバイクとそれぞれ個性的なブランドを揃えています。

ガラージュ高井戸公式ウェブサイト

Blog de Garage

=================
〒168-0064
東京都杉並区永福4-22-6
電話番号:03-6379-2840
営業時間:12:30 – 20:00
日・祝のみ19:00まで
定休日 :毎週火・水曜日
=================


折りたたみ自転車の人気ブログはこちらから

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク