完全防水手袋。 SEIRUS(セイラス) エキストリーム オールウェザーグローブ

スポンサーリンク

SEIRUS(セイラス) エキストリーム オールウェザーグローブという手袋を見つけました。

防水性のあるバイクグローブを探していたのですが、コレです。

●100%ウォータープルーフ(完全防水)

ウインターアクセサリーの最先端をひた走るセイラス社の、100%ウォータープルーフ(完全防水)グローブです。

自社開発の新しい素材DryHandを採用し透湿性をもちながらも水分や風を完全にシャットアウトします。

セイラス社の商品説明によると、
「驚愕の新製品を是非お試し下さい。アウターは4方向ストレッチナイロン、インナーにはフリースライニング、パーム部には高い耐久性をもつラバーテックを採用。」
とのこと。

雨の日にこれがあれば重宝しそうです。

あまり雨の日に自転車に乗ることはないですが、旅行ポタの時に突然、雨に降られてもこれがあれば安心ですね。

防水性は完璧なのですが、防寒性はそれ程ないと言うことなので、躊躇しています。もう少し考えて購入するかどうかを見極めたいと思います。



『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。他の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク