草津温泉で気軽に宿泊するなら『ペンション五郎次』

スポンサーリンク

信州サイクリング1日目に宿泊した宿は草津温泉の「ペンション五郎次」

gorouji_0286.jpg gorouji_0292.jpg

ゴールデンウィーク直前に草津温泉の宿を探したので空きいている宿がほとんどなかったのだが、ここは空いていた。

草津温泉の宿はどこも高いのですが、ここはかなりリーズナブルな宿だったので思わず予約。
結論から言うと、値段の割にはお得な宿でした。コストパフォーマンスがいい宿。

2人で1泊2食付で14000円くらいだったのですが、貸切風呂が2つと露天風呂が1つ使えます。しかも源泉掛け流し。
草津温泉で1泊2食付で2人で14000円はなかなか無いと思います。
食事については、夜は鉄板焼き。
gorouji_0287.jpg

gorouji_0288.jpg

朝はパン食です。朝は宿泊客以外にも食べられるようになっていて、結構宿泊客以外のお客さんも来ていました。パンも入り口付近で販売しています。
gorouji_0289.jpg

gorouji_0290.jpg

gorouji_0291.jpg

BD-1もペンションの中に置かせていただけました。
隣の部屋の物音が聞こえるのが少し難点ですが、寝るだけなら問題ありません。
サクッと泊まるのならおすすめです。


『I LOVE BD-1(Pacific Birdy)』はブログランキングに参加しています。人気の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク