多摩センターのピッツェリア LA PALAまでポタリング

スポンサーリンク

だいぶ前のことになりますが、BD-1で多摩センターにあるピッツェリア「LA PALA(ラ・パーラ)」に行ってきました。

自宅のある世田谷から尾根幹線道路経由で多摩センターまで。

距離としてはちょうど20kmくらいで往復40km。ちょうどよい距離です。

LA PALAは「VERA PIZZA」という真のナポリピッツァ協会が認定したお店です。

LA PALAは206番目の認定。認定されるには色々厳しい試験があり、それを通過する必要があります。
LA_PALA_0039.jpg

LA_PALA_0038.jpg

確か、昼過ぎに着いたにも拘らず、まだ行列が出来ていました。店内は満員。詳細は覚えていませんが、結構な広さがあったと思います。

駐車場があるので遠方からもお客さんが来ている模様。
LA_PALA_0041.jpg

メニューはこんな感じ。2年ほど前の情報なので変わっている可能性があります。
LA_PALA_0036.jpg

このときは前菜など頼まずピザを2枚注文しました。どちらもとても美味しく、あっという間に平らげてしまいました。
LA_PALA_0035.jpg

LA_PALA_0034.jpg

ピザの写真を見ていたらまた行きたくなってきました。

LA PALAの食べログ

LA PALAのウェブサイト

La Palaイタリアン / 多摩センター駅京王多摩センター駅小田急多摩センター駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。他の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク