2XUのカッコいい冬用サイクルジャケット(メンブレンサイクルジャケット)

スポンサーリンク

今年もあと僅かとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

最近、もっぱらBD-1を乗っており、ロードバイクは埃を被っています。こんなことではイカンのですが、何しろロードは乗る前に色々準備(タイヤ空気圧、ビンディングシューズの準備、ウェアの準備、ヘルメットの準備)等々で、時間が掛かります。

それに比べてBD-1は楽チンです。

といっても両者は乗る目的が違うので、全部BD-1でいいか、というとそうは行きませんが。

来年はもう少しロードに乗ってあげようと思います。

100kmライドも最近殆どできていません。一年に何度か100kmオーバーのライドをしないと体力が落ちてしまいますしね。
春頃を目標に長距離ロングライドをロードバイクでやりたいです。これで来年の目標が一つ出来ました!

さて、そんな折、ネットを見ていたら、カッコいいサイクルジャージを見つけました。

2XU(ツータイムズユー)の・Men’s メンブレン サイクルジャケット

2xu_y124

熱溶着を施したチェストポケット、ゴーグル/サングラス用通し穴、傾斜型リアポケットに加え、襟が二重で、防寒対策も万全だそう。冬用のウェアとしては最高ですね。

細部にまでこだわったデザインということで見た目、めちゃくちゃカッコいいですね。欲しいです。

【2012/2/11追記】
2XU (ツータイムズユー) メンブレンサイクルジャケットのレビューブログ記事を見つけました。どちらも評価高いです。これは買いかも。
2XU (ツータイムズユー) メンブレンサイクルジャケット (08)

第8回☆冬の強力助っ人2


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。他の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク