BD-1のホイールをヤフオク出品

スポンサーリンク

BD-1のホイールをA-CLASS FOLEX18に交換したことは既にこのブログでお伝えしましたが、交換前のホイールをずっと家に保管していたのですが、使い道がないので、ヤフーオークションで出品することにしました。

現在出品中で、本日(2/26)21時頃終了となります。

1円からのスタートで開始しましたが、現在1100円。

ウォッチリストが50あるので、もう少し上昇するのでは、と思っています。

18インチのホイールなので、需要は少ないと思います。BD-1ユーザくらいでしょうか。。

いくらで終わるか楽しみですね。

【オークション結果】
何と5,350 円で落札されました。2000円くらいかと思っていたのですが・・・
意外と高く売れるものなのですね。。


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。他の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク