箱根強羅「餃子センター」

スポンサーリンク

4月の末に、新松田から黒白林道、明神林道を通って箱根に行ったのですが、その時に入ったお店を載せておきます。
箱根強羅にある、「餃子センター」。

正確に言うと、強羅と彫刻の森の中間にあります。
gyouza_center_1140.jpg

5時ちょうどくらいに入ったのですが、既に何組かお客さんが入っていました。
1Fのテーブル席に案内されました。
gyouza_center_1134.jpg

メニューを見てみて思ったのが、、、ん?高いぞ、と。
gyouza_center_1135.jpg
gyouza_center_1136.jpg

餃子センターという割には餃子が高いです。餃子センターだから、自信を持って高くしているのかもしれませんが…
最低でも7個735円。
ご飯・味噌汁をつけるとさらに420円掛かるので、定食として食べるにはいずれも1000円以上します。
仕方なく、スタミナ餃子と、コーン餃子、手羽先餃子とごはんセット1つを注文。(2人で)
10分程して餃子が到着しました。

gyouza_center_1137.jpg

gyouza_center_1138.jpg

gyouza_center_1139.jpg

餃子の大きさは、至って普通でこれで1個100円以上というのは少し高いです。

食べてみての感想ですが、手羽先餃子は中々美味しかったです。手羽先の中に餃子の具を入れるという発想が新鮮でした。
その他の餃子はまあ普通といったところでしょうか。自転車を漕いでお腹が空いていたので美味しく感じましたが、普通くらいだと思います。
値段が高いのは箱根全体的に言えることなので仕方が無いのかもしれませんね。
コスパは低いということで点数を付けさせてもらいます。

箱根強羅「餃子センター」ホームページ

餃子センター餃子 / 彫刻の森駅強羅駅小涌谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク