BD-1で パークハイアット東京 デリカテッセン

スポンサーリンク

BD-1でのポタリングで楽しみなのが、行った先々での栄養補給と言う名の食事。

電車代が浮くのでちょっと贅沢にお金を使ってしまいます。結局電車に乗ったよりも高いお金を払っていることも多々ありますが、それはそれで良しとしましょう。

さて、本日、新宿パークタワー1階にある、デリカテッセンのお店、「パークハイアット東京 デリカテッセン」に久しぶりに行ってきました。

ここは、テイクアウト形式でサラダとかパンとかキッシュなどをアラカルトで注文できます。

お店の中にイートインできるコーナーもあるので、持ち帰り以外も注文して建物の中で食べることもできます。

パークハイアット東京、という名前の通り、少し高級な食材とかも扱ってます。

今回はキッシュとフォカッチャ、とドリンクを注文。コーヒーが350円とそれ程高く無いです。にしては結構おいしい。
parkhyatt_tokyo_deli_359.jpg

ラザニアは1300円で結構高かったのでパス。サラダ類はそれ程高くは無かったです。
オープンテラスの席もあって今の時期はテラス席で食べるのもいいかもしれません。

高級感漂いますが、それ程べらぼうに高くないので、気に入っています。
場所的にそんなに人が沢山集まる場所(初台駅から5分程)ではないので、隠れ家的な場所としてゆったりと過ごせます。

パークハイアット東京 デリカテッセンデリカテッセン / 都庁前駅初台駅南新宿駅

昼総合点★★★★ 4.0

========================================================
営業時間: 午前11時~午後8時(土・日・祝日 午後7時まで)
電話: 03-5323-3635
========================================================
パークハイアット東京 デリカテッセン


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク