JensonUSAでパワージェル大量購入

スポンサーリンク

サイクリスト、トライアスリートにはお馴染みのパワージェル。

自転車に乗りながらでも簡単、手軽にカロリー補給できるとあって私は愛用しています。

パワージェルは1個120kcalながら、日本で買うと価格が異常に高い!!
定価、1個262円もします。

あまりにも高いので、この円高を利用して海外から買ってみることにしました。

自転車関係の海外通販サイトは色々ありますが、最近WiggleとかChainReactionCylesなど、有名どころは日本語に対応して若干高めな価格設定になっちゃいましたね。

なので、英語オンリーで勝負しているサイトを中心に探してみました。
すると、ありました。

1個1ドル=78円のパワージェルが。

日本と比べると3分の1という破格価格。

利用したのは、Jenson USAというお店。MTB系のパーツとパークツールの工具辺りが得意なんですが、パワージェルも安いです。

早速注文。

ただし、送料として35ドルが必ず掛かるので、個数を増やして実質1個あたりの価格を抑える作戦です。
ここでは箱買いしかできなくて、1箱24個入りなのですが、それを3箱購入しました。つまり72個パワージェルを購入。
送料合わせて107ドルでした。大体8600円くらいでしょうか。1個当たり120円くらい。
1週間くらいで到着しました。

Power_Gel_0158.jpg

Power_Gel_0159.jpg

日本バージョンと味もパッケージの材質も違います。アメリカ版の方がパッケージが薄くてペラペラです。破けるのではないか、というほど。日本のパッケージの方がしっかりした作りですね。

味もどことなくアメリカンな感じ。日本版が高いだけのことはありそうですが、カロリー補給が目的なので味は二の次で良いです。


『I LOVE BD-1(Pacific Birdy)』はブログランキングに参加しています。他の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク