最近買った、ラフマのトレランシューズ

スポンサーリンク

BD-1にはクリートペダルは付けておらず、デフォルトで付いていたプラスチックのペダルです。

クリートを付ければ速く漕げるのでしょうが、そこまでやる必要もないかな、と思っています。クリートペダルだと自転車から降りた時に歩きづらいですし、利便性を考えると普通のペダルがいいと思っています。

そんな中、BD-1で自転車を漕ぐ時のシューズですが、トレランシューズを最近は履いています。
Bike&Hikeという使い方ができます(まだやったことはないですが)し、見た目という点からもスニーカーよりもいいかなと思っています。

今までNorth Faceのトレランシューズを使ってましたが、ボロボロになってきたので買い換えました。今度はLafuma(ラフマ)。

神宮前のラフマストアで購入。Moon Race (ルージュバーミル)です。
LAFUMA_0137.jpg

靴紐は結ぶタイプではなく、引っ張って締めるタイプです。
LAFUMA_0140.jpg

靴底はビブラム。
LAFUMA_0143.jpg

かかと部。
LAFUMA_0144.jpg

つま先部分。
LAFUMA_0145.jpg

トレラン用の靴下も買いました。
LAFUMA_0146.jpg

LAFUMA_0148.jpg

相方用のトレランシューズ。
LAFUMA_0151.jpg

LAFUMA_0153.jpg

LAFUMA_0156.jpg

LAFUMA_0157.jpg

これで、塩山駅→(BD-1)→大弛峠→(トレラン)→朝日岳というBike&Hikeしたいですね。


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク