Bridgedale(ブリッジデール)のソックス

スポンサーリンク

スイスに行く前に、Bridgedale(ブリッジデール)のソックスを買いました。
これも海外通販(http://www.ultralightoutdoorgear.co.uk/)で買いました。

Bridgedale_0197.jpg

Trail Ultra Lightという、サイクリング用ではなくどちらかと言うとトレイル歩き用でしょうか。

生地は純粋な登山用に比べると割と薄手ですが、ホールド感はそこそこあります。

クッション性や保温力はあまりないですが、逆に蒸れにくさを追求したタイプに入ると思います。そのため、自転車用としても使えるのではないかという事で買いました。

実際使ってみての感想ですが、思惑通り、自転車用として十分な蒸れにくさを発揮してくれて満足しました。

春・秋用のソックスとしては最高だと思います。3年保証というのもいいです。
ただ、夏だと、ちょっと暑いかもですね。

↓こちらはエンデュランストレイルライト


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。他の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク