Nicole EuroCycle(ニコル ユーロサイクル) 青山店が閉店

スポンサーリンク

当ブログで以前ご紹介させて頂いた、Nicole EuroCycle(ニコル ユーロサイクル) 青山店が昨年2012末閉店してしまったようです。

正確には駒沢店と統合されたということで、現在ニコル ユーロサイクルさんは駒沢店のみの展開となっています。

青山店は都心の一等地にあり利便性は高かったので閉店は残念ですね。

ちょうど自転車ブームが盛り上がってきた頃に開店し、その流れでお客さんも増えていたかと思っていましたが、、、。

石垣アースライドとか、ここで申し込んだ記憶があります。(仕事で残念ながらキャンセルしましたが・・・)

今後は駒沢店を利用しようと思います。(場所は駒沢公園の目の前です。)

Memories of Aoyama

ニコルユーロサイクル 駒沢店


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。他の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク