パークハイアット東京 デリカテッセンで

スポンサーリンク

週末はBD-1で出かける事が多いですが、さすがに真冬は峠越えは寒いので、都心を走り回るくらいですね。

しかし漸く今日あたりかなり暖かかったので、そろそろ郊外に向けて走りだせそうな気候になってきました。まだまだ走り回っていないコースが沢山あるので、次はどこへ行こうかと今から計画を立てています。

冬の間なまった体がどこまで持ちこたえられるか、心配なのですが、早く鍛え直して走り回りたいと思っています。

さて、冬の間、都心を走り回る時に楽しみなのがグルメ巡り。ただ、それほど自分自身グルメではないし、お金はあまり掛けたくありません。どちらかと言うと家で作るタイプなので。

しかし、西新宿のパークハイアットの1Fのデリカテッセンには最近良く行きます。

パン、惣菜など、18時以降はなんと50%オフなのです。

パークハイアットというだけに、元々のお値段は相当高いですが、50%引きとなるとお求めやすい価格になる訳で、これは買わない手はありません。

RIMG0260.jpg

RIMG0264.jpg

RIMG0265.jpg

惣菜類はどれも美味しいですが、ケーキはヤッパリ専門店で買うのがよいです。定価で買うと値段の割にイマイチでしょうか。

パークハイアット東京 デリカテッセンの食べログ


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。他の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク