フレッシュ-ワロンヌ 2013

スポンサーリンク

先ほど、フレッシュ-ワロンヌ2013が終わりました。

優勝はカチューシャのモレーノ。

Jスポーツに加入していないので、インターネットのライブ放送を見ていました。Eurosportのライブ映像です。

最後数百メートルでジルベールが仕掛ける、サガンが反応、しかしサガン失速、その後ジルベールも失速、そんな中モレーノアタック!!!ゴール。
ってな感じでした。

最後ユイ(Huy)の壁を登ってのゴール。みんな辛そうでしたね。

インターネットライブ放送は、画質がイマイチなのと良く画面がフリーズしてとても見づらいのですが、状況を押さえるのには便利です。無料ですし。

今後のサイクルロードレースも5月まではネットのライブ放送を見る予定です。ツール・ド・ロマンディーもJスポーツでの放送が無いので、ネットで見るしかなさそうです。

www.cyclingfans.com


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。他の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク