ピナレロ DOGMA2

スポンサーリンク

Giro d’Italia真っ盛りの季節。毎日ネットで中継を見ていますが、今年は優勝候補の筆頭とされていたSir Wigginsが病気リタイアしてしまうなど、波乱の連続です。

天候も安定せず、今まで雨が多いですが、山岳は雪の模様で、ガリビエ峠などはカットされる可能性が高いようですね。

山岳ステージでレースが大きく動く事が多いので、山岳が減ってしまうのは残念ですが、天候はどうしようもないのでレースを見守りたいと思います。

自転車レースを見ていると新しいロードバイクが欲しくなりますね。

以前から気になっているBMCのtime machine TMR01以外に、最近ではSKYのピナレロ DOGMA2も気になってます。

dogma2

フロントフォークとバックステーのウネウネは以前はデザイン的にイマイチかと思っていましたが、最近寧ろかっこよく思えて来ました。

値段が高いのがネックです。


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。他の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク