「Rapha Cycle Club Osaka」(ラファ・サイクルクラブ大阪)訪問

スポンサーリンク

2014年になりました。今年もよろしくお願いします。

昨年末にブログを引っ越して、FC2ブログから独自ドメイン(http://bd-1.urban-navi.info)でブログを運用していますが、今年は昨年以上にBD-1でのサイクリング情報や自転車関連アイテムなどの役立つ情報を載せていきたいと思います。

***

さて、年末の帰省を利用して「Rapha Cycle Club Osaka」(ラファ・サイクルクラブ大阪・ccosk)に行ってきました。

大阪駅桜橋口(神戸方面)から徒歩10分かからないくらいです。

Rapha_Osaka_032

ちょうど年末セールをやっていたのでお客さんは沢山いました。1Fがウェアやアクセサリーを置いていたりしていて、2Fがラウンジといった構成。

店内はそれほど広くなく、もう少し広いほうが落ち着いてウェアを見て回れると思いました。

ラファの店員さんは、ラファのレースジャージを着て接客している方もいて、皆さん結構お客さんと会話をしながら接客している様子でした。

ラファのウェアはひと通り置いているのでサイズ選びやウェアの色合いの参考になります。ウェブではやはり調べるのにも限界がありますしね。

日本国内では、今のところ大阪にしかラファ専門店がないので、できれば東京にもRapha専門店ができて欲しいです。

折しもFestive500を開催していましたが、2013年は私はとてもチャレンジは無理でした。

Rapha_Osaka_030

ラファ・サイクルクラブ大阪の公式ウェブサイト

================================================
■Rapha Cycle Club Osaka
住所:大阪市北区曽根崎新地2-6-21 1F
電話:050-1550-3106
営業時間:12:00~20:00
定休日:火曜日
================================================


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。他の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク