明るさ十分のknog Blinder Lights-4 STANDARD

スポンサーリンク

ちょっと前に、BD-1用のリアライトを購入しました。

前から気になっていたknogのBlinder Lights-4 STANDARDです。

knog_034

外見からは想像しづらいですが、めちゃくちゃ明るいです。

44ルーメンの明るさ。しかし、重量は35g(バッテリー込)しかありません。

電池は充電池でパソコンからUSB充電する形なので電池を購入する必要がありません。ウォータープルーフなので雨の日も大丈夫です。

装着も工具不要でワンタッチで簡単です。

knog_035

LEDx1のblinder1と比べるとBlinder 4はLEDが4つついているので、後方を走るクルマに視認されやすいので安心だと思います。

Blinder Lights-4 STANDARDの製品紹介ページ


折りたたみ自転車の人気ブログはこちらから
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク