BD-1で箱根・長尾峠

スポンサーリンク

年始の事になりますが、箱根、伊豆方面へBD-1でサイクリングしてきました。

その時の様子はまだアップできていませんが、近いうちに掲載しようと思います。

その時に長尾峠という峠に登りましたが、ここからの景色が良かったです。

小田原方面からも行くことができますが、今回は御殿場方面から登りました。

御殿場からだと10kmちょっと。国道138号→途中から県道401号で勾配もそれほどきつくなく割と楽な道です。

長尾峠からの眺めはとても綺麗なので是非行ってみてください。

nagao_pass_0007

眼下には「大箱根カントリー倶楽部」、「箱根カントリー倶楽部」、「箱根湖畔ゴルフコース」が広がり、その奥には芦ノ湖。

そして、大涌谷も見えます。


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。他の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク