Rapha Cycle Club Tokyo(ラファ サイクル クラブ 東京)が5月オープン→7/25オープン

スポンサーリンク

Rapha Cycle Club Tokyo5月2014年7月25日オープンします。

お店の場所は北参道駅から徒歩圏内。

東京都渋谷区千駄ヶ谷3-1-6

チームスカイのウェアを供給するラファですが、そのデザイン性、機能性の高さはサイクルウェアブランドの中でも抜きん出たものがあります。

私もいくつかラファのウェアを持っていますが、もっと色々なアイテムが欲しいです。

今まで通販で買うか、大阪の直営店に行くしか無く、実際手にとって商品を選ぶ事が簡単にはいかなかったですが、東京にできることで試着してから購入することが簡単にできるようになりますね。

5月のいつオープンなのかはまだ発表されていませんが、発表され次第お知らせします。

ラファ公式ウェブ・サイト

【2014/5/25追記】
5/25時点のラファ・サイクルクラブ東京へ行ってきました。その様子は下記をご覧ください。

rapha サイクルクラブ 東京の開店はいつ!?

【2014/7/15追記】
Cycle Sportsによると、ラファ東京は2014/7/25 21時オープンのようです。遂にオープンですね。

Cycle Sports「7/25 21時オープン!Rapha Cycle Club Tokyo(サイクルクラブ東京)」

RAPHA CYCLE CLUB TOKYO


『I LOVE BD-1(Pacific birdy)』はブログランキングに参加しています。
人気の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク