ベロワイヤレス プラス CC-VT210W [Cateye]購入

スポンサーリンク

BD-1に装着していたスピードメーター、ベロワイヤレス プラス CC-VT210Wが故障したので、再度買い直しました。

急にスピードが出なくなってしまい、センサー側の電池がなくなったか?と思い電池を入れ替えるも反応なし。

モニター側の電池を入れ替えても反応なしでした。結果的に、原因はセンサー部分の故障でした。

新しく購入したのもベロワイヤレス プラス CC-VT210Wです。

無線型で一番コストパフォーマンスが高いのが、キャットアイのこのモデルです。

レース用の自転車用ならまだしも、街乗り用のBD-1なので、この廉価品で十分です。BD-1用のスピードメータは、頻繁に折りたたむのであれば有線でなく無線の方が便利だと思います。
CC-VT210W_511

CC-VT210W_512

CC-VT210W_513

3000円台前半で購入できる無線式のサイコンはこれくらいしか無いはず。


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。他の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク