ラファ(rapha) サイクルクラブ 東京の開店はいつ!?→7月25日オープン!

スポンサーリンク

プレミアム・バイク・インプレッション 2014の帰りに、rapha サイクルクラブ 東京に行ってきました。

以前の情報では、5月開店という話も出ていたので既に開店しているのではないか!?と期待しつつお店の場所へと向かいました。

残念ながら、2014/5/25現在まだ開店していませんでした。。

rapha_cycle_club_tokyo_0314

rapha_cycle_club_tokyo_0316

rapha_cycle_club_tokyo_0317

rapha_cycle_club_tokyo_0320

まだ商品も運び込まれておらず、中は机があるのみ。ラファのウェブサイトを見ても、何も告知がないので、いつ開店するのかまだ分かりませんね。

1階がカフェ、地下がショップスペースになる予定だそうです。1階はまだカフェっぽくなかったのでもうしばらく掛かると思います。引き続きウォッチしていきます。

【2014/7/15追記】
Cycle Sportsによると、ラファ東京は2014/7/25 21時オープンのようです。遂にオープンですね。

Cycle Sports「7/25 21時オープン!Rapha Cycle Club Tokyo(サイクルクラブ東京)」

RAPHA CYCLE CLUB TOKYO

場所は、東京都渋谷区千駄ヶ谷3-1-6です。


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。他の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 三郎 より:

    未だにオープンしてないんですかねー。まあ、いろいろ大変なんでしょうね。