【閉店】BD-1グルメライド 特級中華そば 凪 西新宿店

スポンサーリンク

先日BD-1で都内ポタリングをしまして、駒沢公園やら柿の木坂やらを回り、環七を北上、そして甲州街道を通り新宿まで行き、伊勢丹駐車場でBD-1を停め、伊勢丹を散策後、最後夕食はラーメンというコースでした。

その最後夕食で食べたラーメンが、「特級中華そば 凪 西新宿店」です。

場所は西新宿ですが、高層ビル街ではなく、青梅街道を北に少し入ったところにあります。周りは新宿と言えどもあまり人通りはありません。
nagi_0197.jpg

土曜日だったこともあり、店内にはお客さんはいませんでした。
凪特級中華そばと特級中華そばを注文。店員さんはメニューの説明をしてくれて、なかなかフレンドリーです。
注文後、5分ほどでラーメンが来ました。

nagi_0194.jpg nagi_0195.jpg

メンマがうまかったです!麺も細麺で個人的には好きです。

煮干ベースで、少し魚臭いスープですが、それ程気になる訳ではありません。
ただ、食べているうちにスープが苦く感じました。タマネギが入っているので、恐らくそれが味覚を刺激したんだと思いますが、スープを全て飲み干すことはできませんでした。
ということで味については星2.5ですかね。。。総合は星3つです。

特級中華そば 凪 西新宿店ラーメン / 新宿西口駅西新宿駅西武新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

凪のホームページ

==================
住所 東京都新宿区西新宿7-13-7 1F
電話 03-3365-0296
==================



『I LOVE BD-1(Pacific birdy)』はブログランキングに参加しています。他の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク