SUUNTO AMBIT2 S 購入

スポンサーリンク

先日の記事で、欲しいと言っていたSUUNTOのAMBIT2Sを購入しました。

ハートレートモニター付き(HR)です。

SUUNTO_AMBIT2_S_0046.jpg

SUUNTO_AMBIT2_S_0047.jpg

SUUNTO_AMBIT2_S0048.jpg

SUUNTO_AMBIT2_S0049.jpg

ちょっと使ってみての感想ですが、GPSの受信も良好で、HRもちゃんと拾えているようです。クラウドへのアップロードもUSBケーブルで簡単でした。

もう少し詳しい感想はAMBIT2 Sをしばらく使ってみてからアップしたいと思います。

日本正規代理店から購入しましたが、マニュアルが日本語なので分かりやすいです。海外版を買うとマニュアルは英語になると思いますが、マニュアルは結構分厚いので英語だとかなり苦戦する気がします。

英語に自信が無ければ日本版を購入した方が良いと思います。確か数千円の差くらいです。

ちなみに私はムラウチドットコムで購入しました。


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。他の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク