ロードバイク&パーツカタログ(2007)

スポンサーリンク

3ヶ月ぶりの更新になります。

この間何をしていたのかと言うと、仕事にスポーツ、他のブログの更新と、色々忙しかったです。

で、折りたたみ自転車についても、しばらく購入は「待ち」の状態においていたのですが、そうこうしているうちに、最近はあまり折りたたみ自転車の購入欲が薄れてきてしまいました。。。

しばらく時間を置いてみることで、別の角度から物事が見れるので、しばらく時間を置いてみます。

先日、本屋さんに行ったら、ロードバイク&パーツカタログ(2007)が置いてありました。

私は基本的にはロード乗りなので、こういう類の本は好きです。

確か2003年版は持ってたのですが、それ以降のカタログは買ってませんでした。

立ち読みで久しぶりに読んでみたのですが、最近のロードバイクは凄いですね。

かなり性能も良くなってますし、値段の割にいいコンポを使ってます。

また、ウェアについても色々掲載されてたので、また購買欲がむくむくと湧いてきました。。。

とりあえず、このカタログを買って何を買うか検討したいと思います。


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク