「富士山一周絶景自転車旅マップ」を購入

スポンサーリンク

今週末から勝手にツールド長野に行ってきます。

長野は、温泉あり、グルメあり、ヒルクライムありと豪華メニューが揃っています。

少し天気が心配ですが、雨具持参で乗り切りたいと思います。無理せず無事故で帰ってきたいですね。

途中、中房温泉に余裕があれば行きたいと思っています。中房温泉までの道のり(県道327号線)は今回の旅で一番きついかもしれません。でも、源泉掛け流しの温泉目指して何とか辿り着きたいと思います。

さて、本題に移りますが楽天ブックスで面白そうな本を見つけました。
「富士山一周絶景自転車旅マップ」という本。バーゲン中で定価の半額で販売されていました。

旧価格:1,700円(税抜)→50%OFF 850円(税抜)!

日本一の山、富士山を自転車で楽しむための本です。

富士山一周、富士山を見ながらサイクリング、富士山でヒルクライムにチャレンジに分けて、おすすめルートを紹介しているとのこと。

都内から比較的近いので今年は富士山近辺も時間が許せば攻めてみたいと思っています。もちろんBD-1でです。


折りたたみ自転車の人気ブログはこちらから

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク