BROMPTON(ブロンプトン) S2L-X

スポンサーリンク

A-bikeの登場以来、購入する折りたたみ自転車をどれにするかさっぱり分からなくなってしまいました。。。

本来であれば、もう既に手に入れて今頃は手に入れた折りたたみ自転車の改造などの記事をこのブログに書いているつもりだったのですが、、、

まあ、選んでいる時が一番楽しい、と良く言われるので、今が一番楽しい時期かも知れません。

さて、色々調べていると、新たな折りたたみ自転車を見つけましたので、紹介します。

本日紹介するのは、BROMPTON S2L-X

メインフレームは伝統のクロモリを使用し、フロントフォークとリアフレーム、シートポストなどにチタニウムを採用した2006年に新登場の軽量化モデルです。

伝統のBROMPTONハンドルモデル。2007年は新たにニューカラー2色が加わり選択肢が増えました。

====================
FRAME:クロモリ&スチール&チタニウム
GEAR:2スピード
RIM:16インチアルミニウム
WEIGHT:9.7kg
====================

重量はそれなりに軽くなっていますが、何しろ値段が20万円以上と、非常に高いです。。。

完全に予算オーバーなのでちょっと購入対象からは外れるかなと思っています。


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク