「BROMPTON」の新聞広告

スポンサーリンク

【2018/9/23 追記】
またまた日経新聞に「BROMPTON」の新聞広告が出ていました。
今度はディーラー情報も記載されていました。

東京に「BROMPTON JUNCTION TOKYO」というお店があるようです。
調べてみたら、BROMPTONのオフィシャルショップだそうです。代官山にあるみたいですね。

「BROMPTON JUNCTION TOKYO」のウェブサイト

=========

日経新聞に「BROMPTON」の新聞広告が出ていました。

・ブロンプトンが部屋に置いてある写真
・街中をブロンプトンが走る写真
・ブロンプトンの工場の写真
・ブロンプトンを電車に輪行している写真

「MADE IN LONDON」とあります。

ブロンプトンといえばイギリス、なので、イギリスが似合います。
私はブロンプトンには乗った事がないですが、どうしてもあのハンドルの形状が気に入りません。

あのぐにゃっと折れ曲がったハンドルはブロンプトンならではだと思いますが、自転車にスピードを求める自分にとってはマイナスでしかない気がしています。
バーディに乗っているので、余計にそう思うのかもしれません。

一度ブロンプトンに乗ってみると魅力が分かるのかもしれませんね。
今ちょっと調べてみたら、ハンドル形状は普通タイプもあるようです。

ブロンプトン乗りで有名なブログとしては、「ブロンプトンでどこまでも」というブログがありますね。

私もちょくちょく見に行っています。海外も含めて色んな所に行かれているので参考になります。

ブロンプトンでどこまでも

そして、ロードレース開設で有名な「あきさねゆう」さんはブロンプトンを持っていて、ブロンプトンの魅力を解説されています。
見ていたら、バーディよりも良いのでは?と思ってきました。
とにかく頑丈で、壊れにくいのだそうです。
海外輪行には最強じゃないですかね。

世界最強の実用車ブロンプトンを徹底解説!【折りたたみ自転車】


折りたたみ自転車の人気ブログはこちらから

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク