ペプチドEX(Peptide EX)!!

スポンサーリンク

しばらくぶりの更新になります。時は経つのは早いもので、もう11月ですね。

さて、今日大井埠頭にバイクの練習に行ってきました。

数多くのロード乗りたちが思い思いのスピードで大井埠頭を駆け抜けます。

女性ライダーや子供ライダー、外国人ライダーもいて、なかなか面白い体験でした。

残念ながら、BD-1ライダーはいませんでしたね。あのスピードが出る場所でBD-1に乗るとあっという間に置いていかれそうです。

ちなみに、私はBD-1でなく、ロードバイクで練習してきました。

練習が終わって休憩していたら、森永乳業が販売しているペプチドEXの試供品を配っていたのでもらってきました。

Peptide_EX_0003.JPG Peptide_EX_0001.JPG
Peptide_EX_0006.JPG

私も今日初めてこの商品を知ったのですが、ペプチドEXとは、

『牛乳に含まれているミルクペプチド(たんぱく質)と、クエン酸やカルシウムを配合した粉末スティックタイプのスポーツサプリメント』だそうです。

1袋で5.000mgのペプチドを補給できます。(アミノ酸換算で6,000mgだそうです。)

アミノバイタルプロがアミノ酸3,600mgなので、ペプチドEXはその1.5倍近くも補給できるとは凄いですね。

アミノ酸スコアは100で、アミノ酸BCAAは1袋辺り1,100mgだそうです。

なんだかすごいサプリメントですね。

早速試供品を飲んでみました。

水に溶かして飲むのですが、さっぱりとしてとても飲みやすかったです。

これを飲んで疲れがどれだけ取れるかはまだ分かりませんが、明日起きてみ調子よければまた買ってみようと思います。

今はアミノ・バイタル派ですが、心変わりするかもです。

ペプチドEXは楽天市場で購入可能です。

ペプチドEXのサイト


『I LOVE 折りたたみ自転車』はブログランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします↓↓↓

☆折り畳み自転車☆


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク