【西新宿に移転】青山にスペシャライズド コンセプト ストア

スポンサーリンク

今日(2010/5/30)、外苑前に行きました。目的は、お店の場所が変わったなるしまフレンドに行くこと。

しかーし、なんと今日は臨時休業日でした。。。

帰ろうとお店を出ると、なんと斜め前にスペシャライズドのショップがあるではないですか。

specialized_concept_store_0019.JPG

早速お店に入ってみました。

このお店はスペシャライズドのコンセプトストアで、スペシャライズドのバイク(ロード、MTB、クロスバイク)をはじめ、スペシャライズドのウェア、サドル、タイヤ、シューズなどが置いてあります。

スペシャライズドといえば、今年はアスタナへもバイクを供給するみたいで、アスタナのチームジャージが置いてありました。アスタナは昨年はトレックでしたね。

Saxo Bank(サクソバンク)は今年もスペシャライズドのようです。Tarmac SL3の性能はとても良いみたいですね。私も欲しいですが、如何せん値段が値段だけにすぐに購入することはできません。

今持っているロードバイクが既に購入してから7年程経過していますので、そろそろ新しいものを、、、と思っていますが、色々と調べて決めたいと思います。

スペシャライズド コンセプト ストアのウェブサイト


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。他の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク