ブルーノ 2012年モデル発表

スポンサーリンク

スイスの小径自転車 ブルーノの2012年モデルが発表されました!!

bruno_2012_5304

既に色々なブログ・ウェブ等で取り上げられていますね。

しかし、日本の代理店のウェブサイトにはまだ2012年モデルについて何も書かれていませんでした。。。

ブルーノ代理店サイト(DIATECH)

詳しくは以下のブログが参考になります。写真付きです。

Bruno 2012 Exhibition -スイス生まれのブルーノ 2012モデル発表 –

VENTURA limited edition(ベンチュラ リミテッドエディション)がカッコいいです!!

銀色フレームにシマノ105をアッセンブル。見た目よし、走って良しです。

700c tour solo105という、通常サイズのバイクも出したようです。

TIAGRAを搭載したVENTURA Tも色が渋いですね。

2012年モデルを見ていると、BRUNOが本気を出してきましたね。

BRUNOは折りたたみが出来ませんが、普段折りたたみする必要の無い方にはもってこいの自転車ではないでしょうか。


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。他の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓


スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク